-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
アキレス腱断裂 退院
2006-11-18 Sat 19:20
★入院6日目 手術後5日目

ついに退院。
長い入院生活も終わりだ。

本来ならギプスで固定するため、手術後1.2日で退院できるので、アキレス腱手術にしては長い入院生活だと思う。

午前中にリハビリで松葉杖での階段の上り下りをトレーニングして昼頃に退院となる。

退院はO田さんと、こわさんが車で手伝いに来てくれて大助かり。

退院後、焼き肉屋に直行。
日頃のうっぷんをはらすが、ビールは我慢我慢。

摂生が信条なのにこの日は肉かラーメンが食いたくて仕方なかった。

更に、土曜日なのでクライミングに行きたかったがこちらも我慢我慢。


家でじっとしている事にした。

仕事は月曜日から始める予定。
通勤が厳しそう。







別窓 | 治療 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<アキレス腱断裂 手術後10日 退院後5日 | クライミングでフィットネス♪ | アキレス腱断裂 入院5日目 手術後4日目 >>
コメント
-節制と摂生-
退院後1週間おめでとうございます。○○の虫が相当疼いているでしょうが我慢我慢。
え?
私ですか?
3本目登れました。そろそろ追いつきますかね?
2006-11-19 Sun 09:20 | URL | よっすぃいぃ #-[ 内容変更]
--
>よっすぃいぃさん

ありがとうございます。

で、12台3本登れたって??
誰も聞いてないけど。自慢話??

今のウチだけですよ。
こっちはプライベートウォールを作ろうとあれこれ考えてます。
そうなればあっという間に上達するよ。

ふふふ。見てな!
2006-11-19 Sun 14:32 | URL | ぼるびっく #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| クライミングでフィットネス♪ |
