-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
アキレス腱断裂 入院5日目 手術後4日目
2006-11-18 Sat 19:12
★入院5日目 手術後4日目

そろそろ入院生活が飽きてきた。

元気になってきたので買い食いも激しくなり、病院食の他にアメリカンドックや唐揚げを売店で買ってきては食すようになる・・・
この日、やっと両足で立てるようになる。痛いけどね・・・

しかし、お向かいさんはゆっくりだけど歩けるようになっている。
はやいね~。

夕方には占部先生が来て退院の話をした訳だが、結構ムリして両足建ちを披露して退院の許可を貰えた。

明日の土曜に退院決定。
入院生活は5泊6日ですみそう。

お向かいさんも同じく土曜日に退院。
こちらは4泊5日。
順調なら3.4泊で退院できるみたいだな。

リハビリは相変わらず進まず、90度まではマイナス10度のままである。
別窓 | 治療 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アキレス腱断裂 退院 | クライミングでフィットネス♪ | アキレス腱断裂 入院4日目 手術後3日目>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| クライミングでフィットネス♪ |
