-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
ラストクライミング 山井さん
2006-10-30 Mon 00:56
PUMP2常連の山井さんがついに関西へ帰ってしまった。

彼は素晴らしい戦士やったなぁ。
その攻める姿勢にはいつも感心してました。

しかも、
週5.6日PUMP2に来て多様な気がする・・・
典型的なアレですね。
引っ越し前日のPUMP2でのラストトライを撮影しました。

8分と長いです。
しかも、RP成功してません。

彼の一言
「触らずに去るよりも敗退して去る方がまし」

名言ですなぁ。
とりあえず、その果敢に攻める姿勢には感銘を受けました。

最初のテンションが入った時に、僕が笑い声が聞こえますが

決してバカにしている訳ではありません。

誤解しないでください山井さん。音声なんて消そうと思えば消せますが、悪意は無く消す必要がないのでそのままアップしてます。

でも、鼻で笑ったような感じに聞こえる・・・・
ホント違うんですよ。

とにかく彼の最後の勇姿を見てください。
グレードは12cくらいだったかな?

さらば、山井さん。

と言いつつしょっちゅうPUMP2に来そうだけど・・・








別窓 | クライミング | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<仕事仕事・・・・ | クライミングでフィットネス♪ | クライマーストラップ>>
コメント
-ありがとう-
ラストキュライミング撮影ありがとうございます。
genさんのビレイにもめちゃ感謝。
2号店から遠のくのはやっぱさびしいなぁ・・・
2006-10-30 Mon 09:25 | URL | 山井さん #-[ 内容変更]
-先週-
ヤマイさんのラストクライミング見届けに、金曜ジム行ったけど、さすがにお会いできませんでした。
クライミングの病(やまい)さんがいないとは寂しいわ~。
2006-10-30 Mon 09:32 | URL | ふーじん #-[ 内容変更]
-このラストトライは-
感動しました。
ビレイできてよかったですわ。
2006-10-30 Mon 14:08 | URL | gen #SFo5/nok[ 内容変更]
-また来てね!-
山井さんのラストトライが見れなくて残念!
でも、どうせまた来るんでしょ?(^-^)
お待ちしておりまする~。
2006-11-02 Thu 23:46 | URL | まり。 #-[ 内容変更]
--
みんな同じ事言ってますね。
山井さん待ってますよ。

今週は塩原です。
もちろん来ますよねぇ。
2006-11-03 Fri 01:11 | URL | ぼるびっく #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| クライミングでフィットネス♪ |
