スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
チャリンコ泥棒
2006-09-24 Sun 08:24
先日、出勤しようと家を出たんだが、
いつもの場所にチャリンコが無い!

盗まれちまったよ・・・
ドンキホーテでめっちゃ安く買った折り畳み自転車。
使い始めて1年になる。

通勤にジムのアクセスに大活躍したチャリンコ。

引っ越してからは雨ざらしだったので、かわいそうだな~とは
思っていた。見るに見かねた誰かがそんなチャリンコを
解放したのだろうか

確かに磨いてやる事もなく、油を差してやる事もなかった。
タマに空気を入れてやると見違えるように走り出したっけなぁ

あまりの放置プレイに持ち主を見限ったのだろうか

いやいや、そんなはずはない。
これは家出ではなく誘拐なのだ

捜索願を出すべきだろうか。
でももう帰ってこないと思う。

ふぅ

新しいのを買おうと思うけど、また盗まれそうで恐いな

のどかな田舎と思っていたが、悪いヤツは何処にでも居るんだな。
かなりショック

俺のチャリンコ、戻ってこ~い
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<初、軽井沢! | クライミングでフィットネス♪ | PUMP2 NEWウォール情報>>
コメント
--
v-12全く!!悪い人がいるものですねv-412
盗難登録はしていないんですか?
私 昔 自転車盗まれましたが返ってきましたよv-363
一応ダメもとでも警察に届けを出した方がいいと思います。
結構 乗り捨ててあったりしますからi-88
2006-09-24 Sun 20:35 | URL | いるか #-[ 内容変更]
--
>いるかさん

盗難登録はしていません・・・
しとけばよかったなぁ。
とりあえず警察に届け出ようかな。
直ぐ近くに交番もあるしね。

帰ってこ~いチャリンコよ。
2006-09-26 Tue 08:52 | URL | ぼるびっく #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| クライミングでフィットネス♪ |
