-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
祝 5000アクセス
2006-09-15 Fri 09:26
今月、5000アクセスを達成しました

ブログをオープンからして5ヶ月経ちましたが、節目の
5,000アクセスを達成しました。

読んでで頂いた方、ありがとうございます。

ブログの分析も色々考えているのですが、最近は
[google analytics]を使っています。

これかなり高機能です。もともと月額3万くらいで提供されていたサービスですが、
2005年に無料化されました。

分析した結果、リピート率が50%を超えました。
リピーターが訪れてくれるのが一番嬉しいですね。

今後もクライミングと写真を中心にがんばって更新していきます。

よろしくお願いします





別窓 | インターネット | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<街角の一コマ  その1 | クライミングでフィットネス♪ | PUMP2 タワー>>
コメント
-ワタシが、、、-
5000のうち、私が1000回ぐらいだったりして・・・。

こ、こわい。ストーカーみたい・・・。
2006-09-15 Fri 10:03 | URL | yoko #-[ 内容変更]
-ナイスガイ写真-
はどうなったの?
更なるアクセス増加に一役買ってもらっては?v-91
2006-09-15 Fri 10:34 | URL | 山井さん #-[ 内容変更]
-ま、まさか...-
ストーカーその2はワタシだったりして、やばっ。
でも、見ちゃうもんね~♪
2006-09-15 Fri 10:55 | URL | M嬢 #-[ 内容変更]
--
はーい、ストーカー其の三です!

ぼるさんとは、福岡時代にクライミングジムで知り合って、また繋がるってほんまにミラクルですよねー!

今後も楽しみにしてますよ~♪
&ここのスタメンの皆様もよろしくお願いします!
いつか関東の岩場に遠征しますんで!
2006-09-15 Fri 23:21 | URL | habujoe #-[ 内容変更]
--
〉yokoさん

男のストーカーはご遠慮します。

とはいえ、確かにyokoさんにはお世話になってます。アクセス解析みても一番多いしね。今後ともよろしくです。

〉M嬢さん、

僕もM嬢さんをストーキングしてますので、お互い様です。なんて書けば誤解を招きそう。
2006-09-16 Sat 06:56 | URL | ぼるびっく #-[ 内容変更]
--
〉山井さん

ナイスガイの写真は一反木綿にて公開します。きっとアクセス数が倍増だろうな。

〉habujoeさん

ほんま奇跡的やね。これもミクシィ効果かな。

ちなみにミクシィ、上場して買い注文が殺到してましたね。まぁ、ご祝儀買いだが流石ですね。

あっ、そうそう関東遠征待ってますよ。夏の城ケ崎はええですよ♪
2006-09-16 Sat 07:11 | URL | ぼるびっく #-[ 内容変更]
-google analytic って?-
私も使ってみようと思ったんですけど、HTMLのタグをTOPページ?に貼り付けるのかなぁ。

それとも、各記事に貼り付けるんですかねぇ。
よく分からなかったです。

どうもYahooブログでは、色々と制限があるので使えないかもしれないなぁ・・・と思った次第。

英語が読めないだけかも。。。
2006-09-16 Sat 08:07 | URL | yoko #-[ 内容変更]
--
〉yokoさん

タグを貼り付けるだけですよ。
まだ全機能を使いこなしていないのでわかりませんが、多分貼り付けだけでしょう。

無料にしては凄い多機能ですよ!
2006-09-16 Sat 08:11 | URL | ぼるびっく #-[ 内容変更]
--
おめでとうございます☆
これからもアクセス増えるといいですね♪
2006-09-19 Tue 11:07 | URL | いるか #-[ 内容変更]
-ありがとうございます。-
>いるかさん

ありがとう。これからも読んでね。
2006-09-20 Wed 00:54 | URL | ぼるびっく #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| クライミングでフィットネス♪ |
