-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
バーベキュー
2006-09-10 Sun 08:04
昨日は久々にバーベキューを楽しんだ

昼間から食って飲んで体重を増やしてしまった。

峡も2日酔い。気持ちわりぃ~

20060909131519.jpg

昨日は品川の海浜公園でバーベキュー

なんかラッキー池田が来ていた。

20060909122310.jpg


ラジオの番組収録をしていた。愛想のいい人で「峡は暑いですね~」なんて気軽に話してくれた

ラッキー池田が去った後は、蛤おじさんがやてきた。

「蛤いっぱいあげるよ~」

なんて近寄ってきた

あ・や・し・い

なんかタダで蛤をあげると言っている。
水道の付近に発砲スチロールが4つほど並んであり、中は蛤で一杯だった

「おっちゃんホンマにタダなん?」
なんて聞きながら、みんなで怪しいな~と相談
折角なのでビールと物々交換する事にした。

ビール2本でおっきな蛤20個ももらっちゃた~

20060909123615.jpg

肉はブロックで買ってくるのが最高。固まりで焼いてローストビーフにするも良し、好みの厚さに切って焼くも良し

20060909115916.jpg

スズキの刺身と洗いも板前さんが調理。この板前さん、剣道で日本一になった事がある達人。ナイフさばきも流石ですな~

飲んで食べた後は、フリスビーで遊ぶ。

フリスビーって沢山の競技があるみたい。
日本フライングディスク協会

連れの1人はアルティメットという競技の経験者。
世界大会にも行ったらしい

フリスビーの投げ方を教えて貰ったけど、手首を上手く使わないと
フリスビーがぶれるんだよな。上手く手首をかえせた時は綺麗に
飛んでくれる

奥が深いな~

そして、気がついたら寝ていて辺りは暗くなっていた。。。
酔っぱらっているので後かたづけでは役ただず

駅まで歩いてそのまま帰るも、川崎駅でダウン・・・
久々にトイレに駆け込んだ

今日は2日酔い。
苦しい~

来月のボルベキューは参加できるだろうか
別窓 | アウトドア | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<PUMP2 NEWルート | クライミングでフィットネス♪ | PUMP2 祝!12a RP>>
コメント
--
投げ物はやはり手首のスナップが重要なのでしょうか???
ということはさておき、やはり肉はごっついブロックを調理してみんなで堪能が素敵ですね~。
今年はBBQ企画が全部つぶれちゃってるので、羨ましい限りでございます。
2006-09-10 Sun 22:58 | URL | み。 #-[ 内容変更]
-またまた-
>み。さん

またまた、小川山でグルメな事してるからいいでしょ!みんなのブログを見るたびに、どんなに参加したいと思った事か・・・
2006-09-11 Mon 06:22 | URL | ぼるびっく #-[ 内容変更]
-いいなぁ☆-
バーベキューいいですね♪
蛤おじさん凄く怪しいですけど(^-^;)
でも本当にタダなんて不思議なおじさんでしたねぇ。
2006-09-11 Mon 12:15 | URL | いるか #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| クライミングでフィットネス♪ |
