-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
ギャラリー「紅葉」
2006-09-07 Thu 08:27

そろそろ。秋の気配が強くなってきた34

四季の美しさを感じる季節である。

春の桜

夏の青空

秋の紅葉

冬の雪

それぞれ生活を彩ってくれる。

秋のクライミングも楽しみだ266

紅葉の写真をご覧下さい。

 

武田尾(兵庫県西宮市)

歴史を感じるワンショット。石垣と紅葉って合うね。
また、橋は出会いを連想する。橋の上にカップルでも居てくれたら絵になったろうな。ロマンチックだなぁ。

 

付知峡(岐阜県中津川市)

澄んだ川と、色づいた紅葉のコントラストが美しい。
橋の上からの撮影だが、実際の橋からの眺めはもっとすばらしい。

 

京都

京都のとある寺社の境内を歩いている時に発見。
思わずシャッターを切った。
お気に入りの一枚。

 

中央道のとある場所

標高の高い地域にしばし見られる。紅葉が残ったままの早い積雪。紅葉と雪の競演もなかなかだが、欲を言えば、鹿やキツネ等動物がいてくれれば尚良かった。

 

付知峡

日本の秋が、何故美しいのか?
それは木々の種類が豊富だからである。
種類によって色づきが違い、色づくタイミングも違う。
それが多彩な表情を作り出す。

 

武田尾

武田尾は温泉がわき出ている。
最寄り駅の武田尾駅は川の上にあり、
ホームから紅葉に染まる渓谷を眺めれる。
紅葉に包まれて湯に浸かる。
贅沢やね。

 
塩原  
     
別窓 | Photo | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<PUMP2 祝!12a RP | クライミングでフィットネス♪ | PUMP2 NEWルート>>
コメント
--
うわぁ~ 
やっぱ写真はセンスやね!
今後も登って撮れるクライマーよろしくです。

私は登って飲んで… むむぅ。
2006-09-08 Fri 00:57 | URL | habujoe #-[ 内容変更]
--
〉habujoeさん

ちなみに私も登って飲めるクライマーです。ボルダーやったら、たまに飲みながら登ります。
あぶねー!
2006-09-08 Fri 06:52 | URL | ぼるびっく #-[ 内容変更]
--
では私は、登れないけど飲めるクライマーです。(自慢にならん!)

秋を先取りといった感じの写真で和ませてもらいました。
秋... クライミングにもいい季節ですね~。

2006-09-08 Fri 09:03 | URL | M嬢 #-[ 内容変更]
-オレも・・・-
オレも登れない(けど飲める)クライマーの仲間入りかなぁ・・・。
秋は、ヨセミテから帰ったらのんびりしようかなぁ・・・。

PUMP1でへこまされました・・・。
2006-09-08 Fri 09:41 | URL | yoko #-[ 内容変更]
--
>M嬢さん

yosemiteはもう紅葉が始まってると思います。沢山写真を撮ってきてください。

また、飲みたいですね。

>yokoさん

のんびりしてたら、差を付けますよ。
yosemiteで一皮むけてきてください。

2006-09-08 Fri 23:48 | URL | ぼるびっく #-[ 内容変更]
-3ないクライマー-
私は登れないし、飲めないし、運転も出来ないクライマーです。
…なんかまるで使い道ないじゃん(泣)
2006-09-10 Sun 00:56 | URL | ふーじん #-[ 内容変更]
--
>ふーじん

ふーじんは、よくしゃべれる、よく笑える、よく遊べる。3あるクライマーだよ。

ただ、免許あるんだし運転は出来た方が良いね・・・

2006-09-10 Sun 07:12 | URL | ぼるびっく #-[ 内容変更]
--
久しぶりにお邪魔したら、紅葉の写真!
ああ、まもなくそんな季節ですね。
なんだか、秋が楽しみになって……

クライミングはわからないけど、すてきな写真ありがと。
2006-09-12 Tue 19:08 | URL | あかえんぴつ #-[ 内容変更]
--
>あかえんぴつさん

コメントありがとうございます。クライミングのネタばかりですが、タマに写真の話題があります。今まで取った写真を纏めるのも大変で作業が進みませんが、ギャラリーはもっと充実させる予定です。これからも時々は見に来てくださいね。
2006-09-13 Wed 11:06 | URL | ぼるびっく #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| クライミングでフィットネス♪ |
