-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
B-PUMP~打ちのめされる~
2006-08-29 Tue 06:02
昨日は昼からB-PUMPへ行った。

久々のBPUMPだったけど、全然登れませんでした~
久々に行くとなんかグレード違いますね

全然登れませんでした

理由として
・PUMP2よりグレードが辛い。
・日曜日のクライミングの疲れが残っている
・久々のボルダーでパワーが落ちていた
・体重が増えて重かった
・BPUMPの課題に慣れていなかった

色々理由を考えたが、一番の理由は体重のような気がする。
重い重い・・・

かろうじて4級を1本落とせたが、3級なんかは手が出なかった。
ルートの調子が良いだけに凹んだなぁ~

おかしい、もっと登れるはず
と思いつつ易しそうな3級課題を見つけてトライするも
撃沈

ドラギグの時はもっと登れたんだがなぁ~
そう思うと更に凹む

そんな時は早めに切り上げた方が良いと思い、1時間半位で撤収

帰りはスタミナ丼とビ~ルで更に体重を増やしてしまった

凹みついでに更に間抜けな出来事が起こる
家に帰って玄関の前で鍵が無い事が発覚

B-PUMPに忘れてきてしまった
仕方ないのでまた国分寺へ取りに行く羽目に

ついてない1日だった。
別窓 | クライミング | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<PUMP2~ギャラリー~ | クライミングでフィットネス♪ | PUMP2~NEWルート~>>
コメント
--
鍵、私も家の前でランナウトに忘れたことに気づいたことがあります。誰もが通る道なんでしょうか。
2006-08-29 Tue 10:35 | URL | gen #SFo5/nok[ 内容変更]
-いやいや-
■genさん

genさんもお仲間ですか?
タマにやりますよね。でも、僕は回数が多い。クライミングシューズを持って行くの忘れたり、チョークバック付けずに本気トライしたり。気をつけねば。
2006-08-29 Tue 10:49 | URL | ぼるびっく #-[ 内容変更]
-B-PUMP-
最近ジム巡りしてないなー。
ちょっとうらやましい。

僕はISARAが結構お気に入りですよ。
2006-08-29 Tue 11:40 | URL | 山井さん #-[ 内容変更]
--
常に調子よく登れるわけではないから、心配ないでしょ。
それより、鍵忘れた方ががっくりくるね。
2006-08-29 Tue 12:42 | URL | ポンするめ #-[ 内容変更]
--
うわぁ~ツイてないですね 。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
体重は強敵ですっ!!
食欲に負けずに頑張りましょう!!
ヾ(・∀・||★゚+o。*fight*。o+゚★||
2006-08-29 Tue 13:16 | URL | いるか #-[ 内容変更]
--
>山井さん

山井さんはイサラが好きですね。一度は行ってみたいのですが、なかなか機会がないです。イサラのカフェで飯食ってみたいな。

>ボンするめさん

そうそう、鍵忘れた方が凹みました。また、国分寺まで行くのはめんどくさかった。

>いるかさん

食欲にはなかなか勝てないですね。夜寝る前に夕食を食べるのが良くないのでしょう。また、減量だね。
2006-08-30 Wed 05:20 | URL | ぼるびっく #-[ 内容変更]
--
寝る前に食べたら確実に太りますよ!!!!
食べてから最低でも2時間以上は起きていないとです。
中々生活習慣って良くするのは難しいですけれど・・・
生活習慣を良くするだけで体重落ちるんですよね∑(*・Д・*ノ)ノ
2006-09-02 Sat 18:59 | URL | いるか #-[ 内容変更]
--
>いるかさん

わかっちゃいるが、ビールを飲むと一瞬で寝てしまうのだ。
じゃ、ビール飲まなきゃええやん。と思うかも知れないが、
ビールはやめられない。
う~ん困ったな・・・
2006-09-03 Sun 02:56 | URL | ぼるびっく #-[ 内容変更]
--
ビール。。。
今の季節は美味しくてたまらないでしょうね☆
う~ん・・・困ったものですねぇ(^-^;)
2006-09-04 Mon 00:18 | URL | いるか #-[ 内容変更]
--
>いるかさん

仕方がないので糖質オフのビールを飲んでみたが、まずかった・・・。
2006-09-05 Tue 09:42 | URL | ぼるびっく #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| クライミングでフィットネス♪ |
