-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
PUMP2~軽く登る~
2006-08-16 Wed 07:03
昨日は仕事が終わり9時に家に着く。

それから着替えてPUMP2へ行くも、9時30分になってしまった

着いて早々、O田さんとかなさんが帰る所だった。
はやいんじゃない

たけさんとまりさんも居たが10時くらいに代えるとの事
はやいんじゃない

時間が無いのでさっとアップ2本登って、奥壁のピンク十字(11b)をトライ

最後のトラバースがきつかったが、無事にRP
2撃かな。

時間がないのでボルダーして帰ろうと思ったが、たけさんが100°のピンク棒11dをトライしだした。
風邪引いてるんじゃなかったっけ
なんだかんだ言っても終了点手前の核心までノーテンションでつなげてた。あと一歩だ

クライミングは体調とあまり関係が無い事があるが、ホンマにそうやな
実感したね。

結局、たけさんにもう1本ビレイしてもらい、TSUNAMI左の紺■11d/12aをトライ
残念ながら3分の2くらいでフォール
2回目のトライになる。何回で落とせるのかな・・・

また、genさんもTSUNAMI左の緑棒をトライするも敗退・・・
核心は抜けれていたのでもうちょうかな

次は木曜日、昼間から登れる平日クライマーいないかな
別窓 | クライミング | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<B-PUMP2~体験クライミング~ | クライミングでフィットネス♪ | 犬の散歩>>
コメント
--
お互い頑張りましょう。

木曜、夜なら行けますがー。
2006-08-16 Wed 15:37 | URL | gen #SFo5/nok[ 内容変更]
--
ジムって結構遅くまでやってるんですねぇ~∑(*・Д・*ノ)ノ
2006-08-16 Wed 19:07 | URL | いるか #-[ 内容変更]
--
>genさん

木曜日の夜は僕も行きます。よろしくです。

>いるかさん

ジムは11時までやってるよ。
2006-08-17 Thu 08:58 | URL | ぼるびっく #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| クライミングでフィットネス♪ |
