-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
犬の散歩
2006-08-15 Tue 05:37
昨日はA井さんからメールがありPUMP2へ行くつもりに
なったが、お盆は通常営業との事で月曜日は休みだった・・・

仕方がないので犬の散歩をする事に
犬はシベリアンハスキーで名前はブロス。
年齢は12~13歳位なので、もう60代半ばだね。

20060814100312.jpg
暑さでぐったりのブロス

ブルーの瞳がかっこいい

雌・雄どっちだろう

えっ?なんで知らないって
そりゃそうだ、僕の飼っている犬ではない

この犬、家のオーナーさんの飼っている犬なのだ
頼んで散歩させて貰う事に。ずうずうしいかな

20060814183611.jpg
多摩川沿いを散歩中のブロス

かっこいいでしょ
なかなか利口な犬で、信号はちゃんと待つし他の犬が来ても吠えない。
ちょっと興奮するけど・・・
また、散歩中に糞もあまりしないみたい

こんなおとなしい犬も猫を見た時は大興奮
猫に襲いかかるのを抑えるのに一苦労

散歩し終わってからのブロスは息が切れ切れ。
「ハッハッハッハッハッハッ」
散歩しすぎたのだろうか

年寄りだからね~
まだよくこの犬の事がわからないから不安になる

とにかく無事に戻れて良かった良かった

ちょこちょこ散歩したいけど、オーナーさんの事も良くわからないので
頻度には気を遣う
散歩させて欲しいと話をしたら、直ぐにブロスを洗ってくれた
らしいので散歩は大歓迎みたいだけどね

あぁ楽しかった





別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<PUMP2~軽く登る~ | クライミングでフィットネス♪ | PUMP2~ボルダートレーニング~>>
コメント
--
人の犬を散歩したいって人も珍しいね。
そりゃ、飼い主さん喜んでいるよ。
2006-08-15 Tue 08:15 | URL | ポンするめ #-[ 内容変更]
--
この前、知り合いのゴールデンレトリバーが散歩中に熱射病でしんじゃったので、大型犬の散歩は気をつけてくださいね!

でも、多摩川の土手沿いなんてブロス大喜びだろうな~。
2006-08-15 Tue 11:29 | URL | ai #-[ 内容変更]
--
これからも、夏の日中は避けて時々連れて行ってあげれば、犬も飼い主さんも大喜びですよ、きっと!
散歩も毎日のルーテインワークになってしまうと、飼い主は、だるい・・・行きたくない・・・なんてときもあるから。
ワンコは違う。散歩とご飯、命!!
事務所のポメ(10歳)もえさの時間とお散歩だけが生き甲斐みたい。
2006-08-15 Tue 12:40 | URL | あかえんぴつ #-[ 内容変更]
-わあっ♪-
シベリアンハスキーってカッコイイですよね!!
昔シベリアンハスキーを飼いたいと親に懇願した事があります。
願いは叶いませんでしたけど(^-^ა)

どうして犬は猫に物凄い反応をするんでしょうかね??不思議。
日曜日のお仕事中に物凄い大きい犬を見ました。
犬種は分かりませんがスタッフの人が「グレートテンかな?」って言っていました。
足が私の拳よりも大きく顔は人間の顔より大きくチワワなんかは一口で食べれちゃうくらい((((@Д@*))))ギョエェェェ!!!!!!!!
普通に立ってるだけで1m以上後足で立たせたら2mいくんじゃないか?って言うくらい大きかったです。顔はセントバーナードに似てたかな。。。あんな大きい犬 一度飼ってみたいが お散歩できないなぁ。。。
2006-08-15 Tue 17:40 | URL | いるか #-[ 内容変更]
-誤-
グレートテン×
グレートデーン○
2006-08-15 Tue 17:44 | URL | いるか #-[ 内容変更]
--
>ボンするめさん

そうですか?人の家の赤ちゃんがかわいいのと同じです。責任がないし、好きな時にかわいがれるのが良い。


>aiさん

一応夕方に散歩するようにしてます。ご忠告ありがとうございます。

>赤えんぴつさん

そうですよね、飼い主さん喜んでくれてますよね♪これからもちょこちょこ散歩してあげようっと。

>いるかさん

グレートデーンは確かにでかいよね。犬小屋も普通のじゃだめやね・・・
大型犬はあんまり好きではないな。散歩するのも大変だしね。やっぱり柴犬サイズがベストかな。


2006-08-16 Wed 06:15 | URL | ぼるびっく #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| クライミングでフィットネス♪ |
