-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
PUMP1~キッズコンペルート~
2006-08-09 Wed 12:40
昨日は久々にPUMP1に行った

yokoさん、かなさん、M嬢さんと一緒にクライミング

久々の1号店なので何時もと違うセッターのルートを
楽しめるチャンス

と、ジム内を見渡すとさっそく発見
キッズコンペのルートがあった
最初はアップで10台を3本ほど登り、キッズコンペルートへトライを開始

キッズコンペルート
壁:スラブ壁
グレード:10d
対象:小学生5~6年対象らしい
セット:不明、アレンジ39さん

ラインは左トラバースの後に右にトラバース
弧を描くライン。ロープの流れが結構悪い

最初の左トラバースは悪いカチを使って小さいスタンスを使ってのトラバース
中間部はガバ足を使って頂上後に右トラバース

また、中間部ではノーハンドでレストが可能
楽ちん楽ちん

しかし、最後の終了点前に核心が待ってる
ホンマ終了点を取るのがきびしぃ~
めっちゃ遠い

僕は何とか終了点を保持、無事オンサイト成功
かなさんとyokoさんも一撃
さすがだ

体感グレードは10dで適切な感じ。
かなり面白い
オススメです

後は10d   ウェーブ 黒■   オンサイト
  10c/d 100°茶×    フラッシュ
  11a   100° 黄色棒  オンサイト

と計7本登って終了
久々に違うジムに行くと楽しい。
また1号店にも行きたいものだ


別窓 | クライミング | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<NEWSWEEK~世界の動物園~ | クライミングでフィットネス♪ | 小川山~2つ目のハプニング~>>
コメント
--
Mr.に「キッズコンペに出たい!」と言ったら
「タバコ吸ってる人はキッズじゃないでしょ」とたしなめられました。

来週あたりP1行って登ってみよう。
2006-08-09 Wed 14:21 | URL | gen #SFo5/nok[ 内容変更]
--
>genさん

タバコすって無くてもgenさんはキッズではありません!お間違いなく(笑)とりあえず、ルートは登ってみてください。
2006-08-09 Wed 17:27 | URL | ぼるびっく #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| クライミングでフィットネス♪ |
