-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
小川山~2つ目のハプニング~
2006-08-07 Mon 19:22
続いて、小川山遠征の話

無事「コグレ大サーカス」をRPした後、

「チキチキバンバン」をトライする前に「ちゃわんむし」をトライすることに

ここで、2つ目のハプニングが発生
「コグレ大サーカス」のトライ後、

「チキチキバンバン」に向かおうとするが、
3ピンのショートルートで11aの「ちゃわんむし」
の話を聞きつけトライする事に

どうやらボルダラーに向いてる様
やらない手はない

オブザべーションしてみた所、以外に難しく見えた

1便目 核心手前でテンション



fu-zinn-1.jpg
核心手間 climber:ふーじん

P1010273.jpg
核心の入り口 climber:M嬢さん

P1010266.jpg
まさに核心 climer:ぼるびっく

ここのガバの使い方を間違える。

2便目 核心越えた瞬間スリップ

たけさんに借りたイボルブは良いシューズだがサイズが微妙に合わない
この時点で方っぽだけミウラーに履き替える事にした
もうスリップしないぞ

3便目 核心出口でフォール 悔しい・・・

chawannmusi.jpg
核心出口 climber:かなさん

こんな感じにマッチしようと思ったが、焦って取りに行きフォール。

4便目にトライする前に雲行きが怪しくなってきた。
しかも雷が・・・

や、やばい早く登らなきゃ
回復してないけど4便目のトライを開始

もうムーブは完璧
そして核心出口で所で落ち着いてマッチ成功
やったぁ無事RP成功

しかし、喜びもつかの間・・・
2つ目のハプニング
そう、雷雨が襲ってきたぁ

こっちは結び換えが終わった所。
焦る焦る

素早く回収完了。ロープをほどいた時には本降りに。
やばいよ~

荷物置き場に戻ってきた時には豪雨
数分で荷物置き場がため池に・・・

素早く荷物をまとめるが雨具を持ってきてない。
まさか雨が降るとは・・・
完全に山をなめていた

山道も滝になっていた

すかざす、山を降りるも、「コグレ大サーカス」でヌンチャクを残置
する事になってしまった

残念。これ、何とか回収したいモノだ。

残置ギアに関しては
http://fitnessclimber.blog62.fc2.com/blog-entry-100.html
ここを見てください。お願いを記載しております。

今回の小川山遠征は色々あったけど、シューズを貸してくれたたけさんと、暖かい声をかけて頂いた皆様におかげで成果を出せました。ありがとうございます。
別窓 | クライミング | コメント:7 | トラックバック:1 |
<<PUMP1~キッズコンペルート~ | クライミングでフィットネス♪ | 小川山~1つ目のハプニング~>>
コメント
-あー-
残置ヌンチャクはぼるびっくさんでしたかー。
2006-08-07 Mon 22:45 | URL | gen #SFo5/nok[ 内容変更]
-いえいえ-
>genさん

いえいえ、金井さんのですよ。
2006-08-08 Tue 06:58 | URL | ぼるびっく #-[ 内容変更]
-間一髪-
トライ中に降られなかっただけでもラッキーでしたよね。
2年ほど前、剱岳でクライミング中、雷雨にやられてカメラをお釈迦にしたことがありましたが、それを思い出しました。
2006-08-09 Wed 10:37 | URL | yoko #-[ 内容変更]
--
お、金井さんのでしたか。失礼。
昨日のP2でもこの話題になりましたよ。
2006-08-09 Wed 14:20 | URL | gen #SFo5/nok[ 内容変更]
--
>yokoさん

カメラをお釈迦はキツイですね。僕も先日はカメラが心配で仕方ありませんでした。全部壊れたら30万くらいの損害でした。結局水に濡れてはいましたが故障はしてませんでした。

>genさん

クライミング界は広いようで狭い世界ですので、話はすぐ広がりますね。
2006-08-09 Wed 17:09 | URL | ぼるびっく #-[ 内容変更]
-うわぁ~-
何だか大変でしたね!!((((@Д@*))))ギョエェェェ!!!!!!!!
でもRP?成功してよかったですね♪
山の天候は変わりやすいですからねぇ・・・。
風邪ひかないよう気をつけてください。
2006-08-09 Wed 19:06 | URL | いるか #-[ 内容変更]
--
>いるかさん

ギリギリ登れました。もう少し遅ければ登ってる途中に雷雨に
あってたでしょう。いまん所体調は良いようです。
2006-08-10 Thu 08:00 | URL | ぼるびっく #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
||||||||&lt;#00ff00&#39;style=&#39;font:14px;color:#000000&#39; width=570 height=20&#39; ``&#39;&#39;&#39; ちゃわんむし 5.11a クライミング動画Vol.1&#39;&#39;&#39;||[[embed(http://f.flvmaker.com/mcc1.swf?id=tTrFdfgR2olEKcM8_4XfDOR8jt7q4yjGp4Fo.D_AHNQNEJ
| クライミングでフィットネス♪ |
