-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
トレーニング
2006-04-19 Wed 07:07
昨日はPUMP1号店にてトレーニング。

100度壁のピンク十字(11c ヒラマツ)が登れた~!11cを2撃は珍しい。このルート、下部は普通だが最後に甘~いホールドが4手くらい続く・・・。ただレストポイントが手前にあるのでたっぷりレストできる。レストしたら後は特攻隊やね。イケイケでクリップも飛ばし終了点ゲット。11cは無いかも知れないな。

ジムグレードは2年前に登った11dがまだ越えれない。いつもルートの調子が上がってくると故障かボルダーにのめりこんでしまう。今も負傷中やけどごまかしながら登ってます。

来月、最大のライバル(こっちが勝手にそう思ってるだけ)と小川山にて対決予定!
前回の備中では惨敗してしまったのでリベンジだ。イベントを控えて腕が痛いなんていってらんね~。

勝つための作戦はライバルに先に登らせて、テンションが入った後涼しい顔で一撃する。これはダメージが大きいだろう。会心の一撃って感じ。更に登った後に「このルート、グレード甘いよね」とか言って追い打ちをかける。かなりいやらしい作戦やね。

あっそういやライバルもブログ見てるんだった・・・。
駄目だこりゃ!



別窓 | クライミング | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<Web2.0 | クライミングでフィットネス♪ | JFA日本選手権2006 ミレーカップ>>
コメント
--
ライバルと思ってくれてるなんて光栄やね。
ぼるびっく氏の作戦はなかなか痛いとこを突いてるけど逆に俺が一撃してプレッシャーをかけたるから覚悟しとけよ!
でもまあ、勝負はさて置き小川山、楽しみやね。
2006-04-20 Thu 00:14 | URL | sportaba #-[ 内容変更]
-小川山-
spotabさんへ
小川山でたっぷり遊びましょう。
2006-04-20 Thu 07:49 | URL | ぼるびっく #-[ 内容変更]
-ドッジボール-
ドッジボールを探すなら http://www.taylormorganfans.com/101070/501994/
2008-09-19 Fri 20:48 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| クライミングでフィットネス♪ |
